パンプを欲するゴリラ日記。

筋トレを中心に日々の体験や考えを共有していきます。

はじめまして。

 

このたび、ブログを開設することになりましたハッピーパンプゴリラ、略してゴリラです。

 

 

簡単に自己紹介をします。日々筋トレに励み、ひたすらにパンプによる快楽を追い求めるゴリラです。ほぼ毎日ジムいます。

パンプを追い求めすぎて頭がどうにかしてしまったみたいなので、それを吐き出す場所が必要かと思い、ブログを始めようと思いました。

 

また、ここ数年で日本においてフィットネスが急速に発展してきました。その流れ自体は嬉しいのですがまだまだ文化と呼ぶには浅すぎるし、そして何よりもジムにしても、サプリメントにしても値段的・内容的にまともなものが少なすぎるのです。そして食事や栄養に関する知識も間違ったものだらけですし、そういったことに関して少しでも役に立つ正しい情報を共有したいとも考えています。

 

「ゴリラ」というのは自らのあだ名でもあり、純粋にゴリラに対する憧れから使わせてもらっています。ゴリラに似ている訳でもなく、ゴリラのような立派な身体という訳でもないです。ただ個人的にはとても気に入っているあだ名なのでそのまま使わせてもらっています。全世界のゴリラのみなさん、申し訳ないです。勝手に使わせて頂きます。

 

 

筋トレ関連のみならず、日々の体験や考えをみなさんと共有できたらと思います。

政治・経済をはじめ人生論的な話から旅行、映画、音楽についても書いていけたらと思っています。実は多趣味です。多趣味なゴリラです。 

 

これからたくさん書いていくので、どうぞお手柔らかにお願いします。